2022年4月23日、24日

クラブユース選手権 第2戦、第3戦を行いました。

結果は厳しく、第1戦に続き3連敗。

特に第2戦のエフォート戦は立ち上がりから良くないプレーから失点に繋がり、セットプレーから4失点。前半だけで5失点。

後半はシステムを変え、選手たちが伸び伸びとチャレンジできるように働きかけ、エンジンがかかったように思いました。

終了間際に1点を取れたのは最後まで諦めずに選手たちが戦った証。ベンチもベンチ外の選手もみんなが1つになったと感じました。

そのことを次の第3戦で活かしたゲームになったと思います。

相手はラドソンさん。結果は0-1。負けはしましたが最後まで諦めず戦い、相手ゴールにも向かえる時間帯もあり昨日のことを積み上げての結果だったっ思います。

残り2戦。次のステージに向かって2勝を目標に戦いたいと思います。

応援よろしくお願い致します‼️