2022/5/1

クラブユース選手権予選最終戦

vs  MIO東近江

0-1  敗戦

非常に厳しい結果となった、はじめてのクラブユース選手権。格上の相手との戦いは悔しさが溢れてくるぐらいの5試合でした。

チームを立ち上げてから、まともに公式戦に出場できるようになり、選手たちへの想いが出てくれば出てくるほど、勝ってほしいと想う反面、予選5試合での選手たちの成長は素晴らしいものがありました。

試合前の与えるテーマにより、選手たちは考えながら行動していくことで、いつもより1対1を勝てるチャンスが訪れたり、粘り強さを表現できたり、、、他にも出来るチャンスを自分たちで気づきながら試合を進めていける自信を得たように思います。

まだまだ成長できる‼️

GWもTMを楽しみたいと思います(^-^)

応援よろしくお願いします🤲