2022/5.4 TM @甲南ハートヘルスパーク

ゴールデンウィークの最中、5/4.5と 2日間、先輩のチームからのお誘いでトレーニングマッチをさせていただきました。

非常に充実した 2日間になりました。チーム内の競争が激しくなってきたように思います。

トップの選手たちは高円宮リーグ戦の後期に向けての競争とレベルアップ。

Bチームの選手たちにはレギュラー選手たちへのプレッシャーになるようなパフォーマンスをテーマに行いました。

当然ですが、コーチングスタッフにもレベルアップするための仕掛けも付け加え、チーム全体がレベルアップする目的での 2日間でした。

選手たちは個人の良さを活かせるように少しずつ成長が見られ充実したものになりました。

更なるレベルアップを目指して高円宮リーグ戦までにチーム力を上げていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します🤲