2022年8月13日

高円宮杯3部リーグ戦  vs REPLO2nd

残り3ゲーム。負けられない戦い。3年生たちと1試合でも多く一緒に戦いたい。

そんな想いとは裏腹に怪我人やコロナの影響でみんなで戦えない辛さ。サッカーの神様は試練を与えてくれる。

チームのために個人が頑張れるか。残りのゲームはそれの想いが大切になる。

、、、、

結果はなんとか勝利出来ました。思い通りにはならなかった部分もありましたが、甘くはないスポーツにしっかりと向き合い、笛が鳴るまで走り続けることができた選手たちには救われた。

後2ゲーム。グランドに立てない選手たちの力も必要。みんなで勝ち切りたいと思います。

監督ブログでした‼️