9月10日(土)  高円宮杯ワイルドカード決定戦

ジュニアユース年代では1番大事な大会かもしれない。

自分としての感想は、、、

戦えることができるように成長した選手たちは本当に素晴らしいと思いますし、支えて頂いている周りの皆様には感謝しているところです。

勝たなければ意味がないんですが、、

選手たちの頑張りで本戦に進むことが出来ました。

中体連で鍛えられた相手チームとの対戦は非常に苦しい場面もありヒヤヒヤするところもありましたが、最後までよく走り切りました。

欲を言えば、決めるところでしっかりと追加点を奪えておけば、、というところはまだまだ足りない部分は沢山あります。チャンスが少ない中でどれだけ精度を高めていけるかは日常しかないです。

9月17日、19日、24日 グループ予選

まずは3試合をチャレンジして決勝トーナメントを目指して頑張りたいと思います。

皆様、応援よろしくお願い致します

監督ブログでした(^^)